今までの

今日はキング観光桑名店さんで営業させてもらってます。

11時からの営業開始で22時半まで。

なげーです。

長いけどパチンコ屋さんでの営業は好きな方なんです👌

営業時間中ひっきりなしにお客さんがくるわけじゃなくだらだらーって売れるんです。

なので空いた時間に今までキッチンカーで食べたものをまとめてみました👏

この仕事をはじめるまではインスタグラムとかもやってなくて食べ物の写真をとるって習慣がなかったのでほとんどは写真をとらずに食べてしまってますので、実際は写真の3〜4倍は食べてると思います😂

それでは

キッチンカーってこだわってる方が多いので本当に美味しいものばかりです。

ぜひ食べに行ってみてくださいって言いたいところですが今の新型コロナのせいでイベントはほとんど中止で、仮にやっていても気軽に食べに来てくださいとはなかなか言いにくい状況です。

なのでこの騒動が終息して安心して外出できるようになった時には是非一度キッチンカーの料理を食べに行ってみてください🙇🏻‍♂️

それと3/28のナゴヤドームのCBCドラゴンズグルメパークは中止になったのでマリオンガーデン常滑店さんに初出店することに決まりました。

ご来店お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です