4/11

しばらく出店先は告知しないと前回お伝えしたのですが今回は後出しジャンケン的な感じで4/11の出店のことを書いてみます。

4/11は元々犬山モンキーパークで出店でしたが今回のコロナウイルスで愛知県にも緊急事態宣言がでて犬山モンキーパークは休園となってしまいました。

そこで僕は

休みにしようか

どこか出店できる場所はないだろうか

いろいろ考えて

最近インスタグラムでつながった同業者の鉄板焼き屋台やっちゃんさんにだめもとで一緒に出店できないかお願いしてみたらすんなり出店が決まりました。

やっちゃんさんは弥富市や愛西市の方で活動していてお知り合いの会社の駐車場を借りてそこに自分とは別の他のキッチンカーも呼んで一緒に営業していたりする方です。

やっちゃんさんとはインスタグラムで繋がっていたけど実際に会うのは初めてでちょっとドキドキでした。

何故ドキドキかというとインスタグラムでteppanyaki_yatai_yacchanと検索していただけるとわかると思うのですがめちゃくちゃ強烈なキャラ笑

ちょっと会うまで怖かったぐらいですが当日お会いしたら、想像と全然違って年下の僕なんかにもめちゃくちゃ気を使ってくるものすごい良い人でした🤣

そんな感じで4/11は僕より先に出店が決まっていた気分屋さんとやっちゃんさんと僕の3店舗で営業することになりました。

そしてその気分屋さん。

なんとこの日がキッチンカーデビュー戦😆

こんな日に一緒に出店できるなんてすごいありがたい☺️

当日の写真

気分屋さんは色々な惣菜だったりを日替わりでやるみたいでぼくはその日販売していた、とりめしと白いホットドッグを買って食べました😄

(ホットドッグは撮り忘れた)

下の焼きそばはやっちゃんさんの焼きそば😄

味付けがよくてすごい美味しかったです😆

気分屋さんは女性オーナーで当日旦那さんも手伝いにきてましたが2人の人柄の良さもあって本当に応援したくなる方たちでした。

お客さんがいない時間はみんなで車から降りておしゃべりしたりして17時の営業終了まであっという間でした😃

そして営業終了後僕はやっちゃんさんと2人でラーメンを食べにいきました。

やっちゃんさんのいきつけのお寺にあるラーメン屋さん

その名もおてらーめん


いやー美味しかった。

墓地の横だけど気にならないぐらい美味しかったですよ👏

そんな感じで4/11はとても濃い時間を過ごせました。

この日のことはあまりにも楽しくて何かに残したくて書いてみました。

早く終息しますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です